ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

寒中コンペと100歳お祝い

2015年2月3日(火)曇 

 8時スタートのコンペに参加すべく、家を6時半に出る。このところ練習場にも通い、素振り効果も体得し、満を持しての出走。スタートホールからまずまず快調。午前中はボギー主体でパー二つにダボ一つ。44で上がる。

 さすがの練習効果といい気分で午後を迎える。この調子で行けばアンダーパーで優勝の線も見えてくる。と、思ったのが間違いか。昼からは3連続ダボスタート。何が午前と違うのか、ミス連発。上がってみると55。なんたるこっちゃ、サンタルチア。終わってみれば99。それでも目標にしていた90台を辛うじて達成できたことは良しとしよう。

 実は昨日が母の百歳の誕生日だったのだが、仕事で寄れなかったので今日の夕方に行く。カリフォルニア在住の姪っ子から届いた豪勢な花とこちらで準備したアレンジメント。
e0083517_23252687.jpg
 残念ながら母は爆睡状態で、無理に起こすのも可哀そうな気がして帰る。
e0083517_23253652.jpg



by yellowtail5a01 | 2015-02-03 23:26 | 家族・交遊 | Comments(2)
Commented by 春瑠 at 2015-02-04 00:25 x
おめでとうございます。
なんてお幸せな寝顔でしょう!
赤ちゃんみたいで可愛いですね☆
Commented by yellowtail5a01 at 2015-02-05 22:10
春瑠さん、いつもありがとう!本当に人生って赤ちゃんに始まり、
老人に戻るというのが実感されます。自分はいつまで大人でいれる
のだろう?