ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

Akito君との二度目のご対面実現

2015年2月4日(水)晴

 午後に娘の嫁ぎ先の実家を訪問して二度目の孫対面。朝からお祝いのお金をおろしたり、祝い袋を買ったり、手土産のケーキを買いに奔走する。

 2時到着予定をピッタリ守り、婿殿実家に赴く。ご両親と婿殿は仕事なので、お母さんとちょっとだけご挨拶。あとは、娘と孫と我々で広くて快適なリビングルームを独占。初めて目が合うががてなんとなく懐疑的な目線。
e0083517_22173019.jpg
 
 娘も少し母らしくなってきた。もうすぐ台代わりだから当然か。 
e0083517_22174752.jpg
 目や眉の感じはどうやらパパ似のようだ。 
e0083517_22182528.jpg
 
 腕に抱きかかえての初ツーショット。 
e0083517_22180620.jpg
 
 おっぱい飲んでおむつを替えてもらうと、微睡の中に落ちたようだ。頃合いをみてバイバイする。
e0083517_22183801.jpg



by yellowtail5a01 | 2015-02-04 23:59 | 家族・交遊 | Comments(4)
Commented by chura-photo at 2015-02-05 23:43
元気な赤ちゃんですね!
ミッチさんのライフスタイルも、ジイジイモードになりそう(笑)
Commented by ミッチ at 2015-02-06 19:16 x
ueさん、それがなかなかそうはいかない予感です。というのも
先方のご両親も跡取りができたと大喜びで、家も歩いて3分の
ところで、こちらから行くとなると高速使っても50分はかかる
ので大変です。娘ともども向こうのお母さんにも随分可愛がって
もらっているので贅沢は言えませんが・・・
Commented by SHIN at 2015-02-11 10:04 x
うーむ、目元とまゆが結構ミッチさんにそっくりな気が。。。

かつて娘さんにも撮影でお世話になりました^^
いまは幸せそうでなにより^^
Commented by ミッチ at 2015-02-13 04:54 x
SHINちゃん、そういわれると嬉しいような、可哀そうなような、複雑な心境です。目はママに似てパッチリしてくれたらよかったんですが。