ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久しぶりに娑婆に出る

2015年2月12日(木)曇時々雨

 なんか二日間も引きこもり状態だったので、外に出て電車に乗るが新鮮ではある。相変わらず喉も本調子ではないが、会社では余りしゃべる必要はなく、ほとんどメールで済ませるので楽である。たまに電話がかかってくると喋らざるを得ないが、月曜の午後に比べるとかなり回復してきた。

 明日は東京は池袋。三時間ほぼぶっ通しで喋ることになるが養生の甲斐が実るかどうか。一応ベストは尽くしたので、あとは出たとこ勝負で試すしかない。会社帰りに立花駅で切符を購入。さくら夙川駅だと女性職員ばかりなのだが、こちらは若い男性職員。それでも親切で好感度が持てる。

 無事切符を確保して、隣のコンビニで缶ビールを購入。最近改装オープンしたセブンイレブンだが、珍しいビールを発見。サントリーから出ているザロイヤルビターという限定醸造とある。電車を待つ間、ホームのベンチで味わうが、こいつはイケる。価格もプレミアムより少し安い目で、ちょっと嵌りそうである。
e0083517_04213555.jpg

 

by yellowtail5a01 | 2015-02-12 23:59 | 仕事 | Comments(0)