ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

雨は何とか免れるが、最悪のラウンド

2015年4月7日(火) 曇

 産機OB会の月例コンペに出走する。昨夜、世話役の方から「天気は大丈夫」とのメールがあったが、7時半に着いた頃には霧雨模様。それは気になるほどでもなかったが、寒い。一ヶ月逆戻りした感じである。

 風も強い。ときおり突風が吹き抜けていく。しかも昨夜来の大雨でフェアウェイもラフもたっぷり水を含んでいる。バンカーには水たまりができている。

 そんなこんなで皆さん苦労した人も多いが、一番苦労した一人となってしまったようだ。スコアを思い出したくもないが、51-64で正真正銘の大叩き。またまた本年の平均スコアを引き下げてしまった。BBに当たるかと思ったが29人中の27位でそれも外す。

 まあ、そんな中で唯一良かったことは、名残の桜を楽しめたこと。
雨は何とか免れるが、最悪のラウンド_e0083517_01560825.jpg
 桜吹雪が舞い、あちらこちらに花茣蓙模様。
雨は何とか免れるが、最悪のラウンド_e0083517_01562520.jpg
 今年の桜は、こんな山あいでももう駆け抜けて行ってしまった。
雨は何とか免れるが、最悪のラウンド_e0083517_01564998.jpg
 帰り道にあるスーパーに寄るといい感じのタケノコが並んでいたので、一つゲット。初夏がやってきた。
雨は何とか免れるが、最悪のラウンド_e0083517_01570379.jpg
 

 

by yellowtail5a01 | 2015-04-07 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch