ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

ツーリングに出発し、今日は二日目

2015年4月18日(金) 晴

 昨夜は、なんとか集合時刻に間に合い、南港から大型フェリーで新門司を目指す。出航して一時間半ほどで明石海峡に差し掛かる。
ツーリングに出発し、今日は二日目_e0083517_23565838.jpg
 もう後は朝まで観るべき景色もないので、おつまみをあてにビールを飲みながらの談笑を経て早い目にカプセルホテルのようなベッドに潜り込む。今朝の天気は快晴。
ツーリングに出発し、今日は二日目_e0083517_23574630.jpg
 新門司に来るのは何年ぶりのことだろう。ヨットで寄った時のことも蘇る。
ツーリングに出発し、今日は二日目_e0083517_23581169.jpg
 今回の最初の目玉目的地は、角島の橋。思った通りの美しい光景だ。。
ツーリングに出発し、今日は二日目_e0083517_23582368.jpg
 ここまでは順調だったのだが、ここから秋芳洞、カルスト台地を経て萩市内に向かう予定が、何かとトラブルが発生して、予定がだだ狂い。やはり12台が一団となって走るのは難しい。途中、高齢メンバーの転倒事故もあったが、怪我もバイクの損傷も殆どなくて済んだのは不幸中の幸い。

 秋芳洞も萩市内もパスして、津和野に向かわざるを得なかったのは残念である。松下村塾の見学くらいはしたかった。

 和風な旅館に落ち着いて、年次総会の後食事して早い目に休む。


by yellowtail5a01 | 2015-04-17 23:59 | バイク | Comments(0)

by Mitch