ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

約一か月ぶりのアッキーデイ

2015年5月17日(日) 晴

 バタバタしているうちに五月ももう半ばを過ぎてしまった。GW遠征のスマホ消滅事件来、ケータイ環境が激変し、今なお落ち着かない日々を過ごしている。

 延び延びになっていた端午の節句と母の日を兼ねた娘家族との会食を大阪市内に出向いて行う。くつろげる半個室の畳部屋で昼食会に今回は招待してもらう。ほぼ一ヶ月の間に約1キロゲインして、ますます重くなってきた。
e0083517_00305895.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-05-17 23:59 | 家族・交遊 | Comments(2)
Commented by イッチ at 2015-05-19 19:04 x
やはりふくよかなところジージに似ていますねぇ!(^_-)-☆
Commented by yellowtail5a01 at 2015-05-19 20:59
イッチさん、ふくよかなところか。実は僕の子供時代(小6まで)の
あだ名は「ぶーちゃん」でした。小学校の同窓会では今でもそう
呼ばれてしまいます。