ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

予備校同窓会は千葉県となる

2015年5月28日(木)晴

 昨夜は明らかに飲みすぎで、しかもワイン主体だったのでハングオーバーがひどい。それでも10時半の羽田行のフライトに乗らなければならないので、伊丹空港に向かう。

 それなりに晴れていて久しぶりに空から仰ぐ富士山も撮れる。
e0083517_01443687.jpg
 12時半には白浜から、大分からやってきたメンバーとも一年ぶりに再会し、海ほたるで昼食の後、勝浦に向かう。海中公園というところに行くが900円強のに入場料には納得がいかない。
e0083517_01444905.jpg
 まあ、こんなところに来るのも一生のうちで最初で最後であろう。ゴルフ場のコテージにチェックインして夕食。なかなかリゾート調のいいゴルフ場である。
e0083517_01450611.jpg
 夕食会場から見下ろすコースは、池が一杯でプレッシャーが高そうなレイアウトで、明日のラウンドが楽しみである。
  

by yellowtail5a01 | 2015-05-28 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)