ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

ニュージーランド交流協会で行くサントリビール京都工場

2015年5月30日(土)晴

 忘れかけていたが今日は、三月以来のNZ交流協会の例会日。行ったことがないサントリーのビール工場見学と交流会なので、遅れないように出向く。

 山崎のウィスキー工場は何度も行っているがビール工場は少し趣が異なる。新しい発見は見学コースが整備されていることである。それでも50年以上の歴史を誇るようだ。
e0083517_01494280.jpg
 プレモルが美味しいワケを縷々説明いただき納得する。
e0083517_01492596.jpg
 お楽しみは何といっても試飲タイム。思っていた以上にたくさん飲ませていただき、これはまた来たいなと心底思う。
e0083517_01501575.jpg
 ニュージーゲストのマットとフィービーも満足してもらえたようである。
e0083517_01503058.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-05-30 23:59 | 外国語・教養 | Comments(2)
Commented by picoswindow63 at 2015-06-01 21:10
ミッチさん ぴったりのイベントでしたね。
光景が目に浮かびます。
Commented by yellowtail5a01 at 2015-06-03 19:55
はい、picoさん、素晴らしい例会でした。盛り上がりましたよ。またご一緒にどうぞ!