ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

前半好調なるも最後で馬脚をあらわす

2015年6月2日(火)晴れ時々曇り

 二か月ぶりの産機OBコンペで、能勢カントリーに出向くインスタートで出足は好調。16番ホールを終えたところで3オーバー。HCが21あるので、このまま行けばぶっちぎり優勝かと思うと17番、18番と連続のトリプルとなる。

 それでもまだネットはアンダーペースなので後半に期するが、後半も上がり三ホールで大叩きをしてしまい万事休す。グロス97、ネット76の平凡な結果となった。

それでも気心の知れた先輩たちと新緑のコースを回れるというのはありがたいことである。
前半好調なるも最後で馬脚をあらわす_e0083517_23071529.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-06-02 23:01 | ゴルフ | Comments(6)
Commented by SHIN at 2015-06-03 23:04 x
じゃんさんがNHKの番組に出ていました。

詳しくはわたしのブログの記事で。
Commented by yellowtail5a01 at 2015-06-05 00:34
SHINちゃん、ハイ確認させていただきました。番組をみたかったな。
Commented by SHIN at 2015-06-05 07:33 x
実は事前に情報があって、ミッチさんにも携帯に送ろうとしたのですが、過去のメルアドが全て使えなくなっていて…

録画が残っているのでSDかYouTubeで送りましょうか?
Commented by yellowtail5a01 at 2015-06-06 01:58
SHINちゃん、そうだったのですか。iPhoneを海に落下してしまい
スマホメアドも喪失してしまいました。何らかの方法で送って
いた
だければありがたく。NHKオンデマンドでは見つからなかったです。
Commented by fundmoneyじゃん at 2015-06-08 20:06 x
あれ~、みてたのね~(笑い)。実はNHKからモザイクかけますよ。と打ち合わせがあったのですが「悪いことをしているわけじゃないので素顔でいいですよ。」と答えて10分のインタビュー。本番の画面みると14秒に編集されていた。ギャラもくれへんし(怒り)。
Commented by yellowtail5a01 at 2015-06-08 22:35
いやー、じゃんさんの勇気ある出演に乾杯!いいご縁が巡ってくると
いいですね。

by Mitch