ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

今週は前半はややゆったり

2015年6月30日(火)曇りのち雨

 仕事は月曜日のみで、週末からまた志摩詣でとなるが、それまではゆったりモードの週である。嗚呼、それでも今日で2015年の前半が終わる。アッと言う間である。

 雨が降る前に庭木の剪定や掃除をして、昼下がりにゴルフ練習、母見舞い等、日ごろなかなかできていない事を片付ける。バンカー練習もしっかりやっておこうと思ったが、雨が降り出したので、断念。ドライバーは優希ちゃんのイメージを取り込み、トップの位置を少しコンパクトにしてみると、返って飛距離がよくなるようだ。木曜日のホームコースコンペで試してみよう。

 夜は高校と大学が一緒だった皆さんとの小宴。在関東のN塚君(イッチさん)が明日から、神戸大学東京オフィスの所長に就任するとのことで、竹園ホテルに宿泊とのことだったので、高校大学同窓の5人が集まり、芦屋で再会のひと時を楽しむ。

 若い頃、現在、皆さんそれぞれ熱いエピソードや危ないエピソードもお持ちのようだが、そのようなエピソードに乏しい人生を歩んできた自分は何だったのかと、ちょっと考えさせられる。
e0083517_23541461.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-06-30 23:54 | 友人・交遊 | Comments(1)
Commented by イッチ at 2015-07-03 22:35 x
みっちさん、お世話になり有難うございました。有楽町でまたお会いしましょう。