ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

台風接近中なれど平穏

2015年7月9日(木)曇り時々薄曇り

 台風10号、9号、11号が南海上にあって、沖縄方面では相当な風雨が強まっているようだが、阪神間は梅雨の合間の薄曇り。南海からの風が吹いているのか、相当蒸し暑い。幸いオフィスは冷房がよく効いていて楽勝。

 今月中に提出すべき経産省への提出資料を完成し、社長に報告の上提出まで漕ぎ着けた。過去最短記録であろう。一応計画通り進んだので、これはこれでいいのだが、なんとなくあれやこれやで仕事以外にもやることが増えてきて、ちょっとしたプレッシャーを感じている今日この頃である。

 この10年、よく考えればプレッシャーとはほとんど無縁で来たツケが回ってきたのか。まあ、あまり気にせずマイペースで行きたいと思う。

 久しぶりに帰り道に武庫之荘ルートをとる。一か月ぶりか。その頃はバラ園が満開だったが、今でも名残のバラが心を癒してくれる。
e0083517_02173613.jpg

by yellowtail5a01 | 2015-07-09 23:59 | 仕事 | Comments(0)