ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

一日遅れでヒーローに付き合う

2015年7月19日(日)曇ときどき晴

 三連休の中日ということだが、今日は映画鑑賞日と決められていた。キムタク映画・ドラマにそれほどの思い入れはないが、家内はかなり入れ込んでいるようだ。録画済みの前作を午前中に観て、13:00の公演に間に合うように西宮ガーデンズに向かう。

e0083517_01432869.jpg
 今回の作品は国際色もあり、外交関係も織り込んだ仕立てでそれなりに面白く楽しめた。それにしてもいつもエンディングに出てくる桜並木はどこなのかという好奇心が湧き、調べると、どうやら新木場近くの辰巳の森緑道公園というところらしい。東京出張の機会があれば訪ねてみたい。



by yellowtail5a01 | 2015-07-19 23:59 | 娯楽 | Comments(0)