ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

孫の初里帰り

2015年8月5日(水)晴

 本来ならば娘というものは出産後には実家に戻ってくるのが世の通例なのだろう。だが、当家においては種々の事情から変則となり、出産後半年強になるがいまだに帰る機会がなかった。それが嬉しくも急遽、娘と孫の里帰りが実現した。

 そんな日のために用意していたおもちゃ類が役に立った。
e0083517_22243249.jpg
 到着直後は、ママの顔が見えなくなると火がついたように泣いていたアッキーだが徐々に慣れてきてくれたようである。笑ったときに観察すると下の前歯が顔を出し始めている。生命の不思議を感じる瞬間だ。
e0083517_22263309.jpg
 先日新江ノ島水族館に行ったときに姉貴がプレゼントしてくれたイルカぬいぐるみも気に入られそうだ。
e0083517_22264958.jpg


by yellowtail5a01 | 2015-08-05 22:34 | 家族・交遊 | Comments(2)
Commented by chura-photo at 2015-08-08 13:37
子供は夏でもバテないですね(笑)
元気もらいました。
腕がミシュランタイヤ のロゴみたい^^!
Commented by yellowtail5a01 at 2015-08-16 11:00
ueさん、ご無沙汰になりました。遠征から戻りようやく落ち着きました。