ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

外壁塗装、ほぼ完成

2015年12月2日(水) 晴

 足場を組んだのが11月16日だったので、二週間強を要した工事もほぼ仕上げ。足場も外れすっきりと化粧直しをした我が家となった。特に屋根部分の防水能力が相当落ちていたようなので、あと何年住むことになるのかわからないが、これで一安心。明日、細部を仕上げて完成となるが、またまたお天気が怪しい。
外壁塗装、ほぼ完成_e0083517_16123292.jpg
いずれにしても兄貴のガレージを半分占領していたプランターや植木鉢は元の位置に戻せそうである。


by yellowtail5a01 | 2015-12-02 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by 春瑠 at 2015-12-04 00:26 x
綺麗になりましたね!
ゼラニュームが似合いそうな窓辺です。
Commented by yellowtail5a01 at 2015-12-06 01:03
春瑠さん、ありがとうございます。くたびれたアイビーゼラニュームの
プランターを退避しています。そのまま戻すかさし芽で更新して再デビュー
するか、あるいは新たなアイビーゼラニュームを購入するか、思案どころ
です。

by Mitch