ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

好天の下、第8回の小学校同窓会コンペ開催

2016年5月27日(金) 曇りのち晴れ

 昨夜来の雨もすっかり上がり、安心して会場のアイランドリゾートゴルフ三田に近所のK君と一緒に向かう。遅れる人もなく12人余裕で集合してスタート前の記念写真。これがないと出席者の確認が難しくなる。
好天の下、第8回の小学校同窓会コンペ開催_e0083517_23532609.jpg
 コンディションとして悪くないし、ついてくれたキャディさんも恐らくシングルレベルの中年男性キャディ。的確なアドバイスももらったので、いつもよりいいはずなのだが、結局50-53で103。12人中グロスで5位、ダブルぺリアのネットで8位でちょっとがっかり。

 いろんなコンペに顔を出しているが、この居心地の良さは何だろう。間違いなくOne of the Best。小学校時代の共通の思い出以外には何のしがらみもない気楽さ。実に愉快である。
好天の下、第8回の小学校同窓会コンペ開催_e0083517_23535648.jpg
 山の頂上に位置するこのコースは、風が吹き抜けて涼しい。夏向きのコースだ。
好天の下、第8回の小学校同窓会コンペ開催_e0083517_23533628.jpg

by yellowtail5a01 | 2016-05-27 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch