ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

降りそうで降らない阪神間

2016年8月4日(木) うす曇り

 何となく雲は出ているのだが、雨は一滴も降ってこない様相。たまには大地をたっぷりと湿らせてくれ。

 会社の前の護岸工事がだいぶん進んでいるようで、コンクリートのパッチワークは、完成したところが白く輝いている。これが防災上どんな効果をもたらすかは、全くわからない。
降りそうで降らない阪神間_e0083517_10392698.jpg
 それにつけても平日の昼間に乗合船で釣りを楽しんでいる人たちがたくさんいる。おそらくシニアアングラーなのであろう。たまには乗合船もいいかな。タコかアジか。どちらも美味そうである。
降りそうで降らない阪神間_e0083517_10393314.jpg


by yellowtail5a01 | 2016-08-04 23:59 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by ue at 2016-08-06 08:27 x
船釣り、懐かしいですね。
また、誘ってくださいね^^!
Commented by yellowtail5a01 at 2016-08-07 17:28
ueさん、メバル釣りに行ったのは何年前でしょうね。私も多分
あれから乗合船の釣りは途絶えています。もう少し暇になって
きたらまた行ってみたいと思います。その時にはよろしくお付
き合いお願いします。

by Mitch