ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

西宮地区東部西部合同地区懇親会

2016年10月3日(月) 雨

 鬱陶しい雨模様。月曜日だが、出勤は水曜日に振り替え、正午から北口の和民で地区懇親会があるというので電車で出向く。少人数の懇親会かと思っていると30人を超えている。昔から知っている同期の顔を発見したので、隣に座る。

 一人二分の自己紹介となるが、席のレイアウトも悪く、飲み放題の注文に忙しかったりで、なかなか人の話が聞こえない。最近始めたSWING(兵庫西支部のコーラス部)のメンバーが何人かいて不思議はないが、後は知っている人はいるかいなと、名簿を見ながら名前をチェックしていると、いるいる。

 昔の一時期上司だった大先輩、本社時代の宣伝事業部の先輩達、土曜日の部門OB/OG会で会った人、海外部門で同期だった高校の一年後輩。全員とは到底喋れなかったが、何人か同期入社組がいることもわかった。

 ツーリングクラブのPRと芦屋英語会のPRを行っておいた。
e0083517_01500106.jpg

by yellowtail5a01 | 2016-10-03 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)