ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

遠方より友来る 嬉しからず哉

2016年10月4日(火) うす曇り

 来週に東京で実施予定の講義は、全く新しいもの。一から教材を仕上げなければならず、焦りを感じる。昨日、北口のジュンク堂で仕入れた参考書を読み込むところから構想を練る。しかし、なかなかすんなりと纏ってこない。

 金曜日中には提出しないといけないところ、後三日しかない。しかも、明日は朝から出勤、木曜は夜にナレッジセミナー、金曜は昔の仲間との久しぶりのゴルフラウンド。

 小学校の同窓生で、千葉県在住の友人が帰ってきているとのことで、お誘いがあり夕食後夙川駅近くのスナックに赴く。高校球児であり、俳優、歌手、プロゴルファーと特別な人生を歩んできたT岡君である。

 東京では7月に会ったが、関西で会うのは5年ぶり。たっぷりとプロの歌を聴かせてもらうことができた。
e0083517_02520969.jpg

by yellowtail5a01 | 2016-10-04 23:59 | 友人・交遊 | Comments(0)