ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

日曜日は映画の日

2017年3月12日(日) 晴

いよいよ春を感じさせる温かさ。家内の調子が中途半端で、予定していた大阪市内での勉強会に行くにはふらつきが激しいようで、欠席届をしたようである。クルマで出かけるのなら大丈夫とのことで、前から観たいと思っていた「モアナと伝説の海」に行くことにする。
日曜日は映画の日_e0083517_00033106.jpg
何が興味をそそったかというと、やはり海がテーマ、しかもセーリング場面がふんだんに出てくるところである。古い帆船だが、基本はヨットと同じ。海へのロマンを掻き立てられる。
日曜日は映画の日_e0083517_00032470.jpg
先週のララランドといい今回のモアナといい、良質なアメリカ映画を味わえてよかった。ララランドはもう一度音楽会に行くつもりで観てみたいものである。

 

by yellowtail5a01 | 2017-03-12 23:59 | 娯楽 | Comments(0)

by Mitch