ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

予定を変更して出勤日とする

2017年6月12日(月) 薄曇り 

 いつもなら第二月曜日は、十三歌会と決めているのだが、今日という今日は出勤が優先。先週末に永らくお世話になっている明石の会社の株主総会があり、社長交代となった。一大イベントである。全社集会で新社長のご挨拶もあるので、今日は出社しないわけにはいかない。

 自分を採用してくださった11年前の社長は、会長となり、相談役となり、今回で完全引退かと思っていたが、技術顧問として非常勤で残られるようだ。ちょっと気が楽になった。

 昼休みの海は快晴ではないが視界良好で、明石海峡大橋越えに南大阪の連山がくっきり見える。
e0083517_20431843.jpg
 小豆島は見えない日もあるが、見えたとしてもうっすらが多い。なのに今日はかなりはっきりとその山容を確認できた。
e0083517_20424528.jpg

by yellowtail5a01 | 2017-06-12 23:59 | 仕事 | Comments(0)