ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

飛び込み仕事で西神へ

2017年6月23日(金) 晴 

 雨が降ったのは水曜日の一日のみで、真夏日を思わせる暑さ。飛び込みで講師仕事が舞い込んできたが、朝一から歯科医通院の予定のみだったのでそれは夕方に変更してもらい、西神工業団地に向かう。
飛び込み仕事で西神へ_e0083517_23352858.jpg
 ここに来るのは二度目。前回は何年前だったであろう。脳梗塞を患って不自由になってしまったパルモア時代のクラスメイトのお見舞いを兼て三人でミニミニ同窓会をした時以来。その後年賀状交換の付き合いしかないが、元気にしているのだろうか。お互い一層老けたことだが、また三人で集まりたいものである。他のメンバーにも声を掛けたいところだが、連絡先がわからない。

 仕事は午前中で無事完了し、西神駅前で昼食をして帰る。土佐直送のカツオたたきの店があったので、迷わずそこに入る。なるほど美味しいカツオだった。
飛び込み仕事で西神へ_e0083517_23354154.jpg

by yellowtail5a01 | 2017-06-23 23:59 | 仕事 | Comments(0)

by Mitch