ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

主夫な一日となる

2017年8月13日(日) 晴 

ヨット遠征組は、今日は弓削港から瀬戸内海の島々をかいくぐって、仁尾マリーナに入っている予定。前回も仁尾は行けなかった。夕日が美しかったと写真を送ってもらった記憶がある。

せっかくのんびりした休暇を与えられたので、日頃はなかなかできないやるべきことはいっぱいあるのだが、なかなか取り掛かることができない。特に身の回りの不要なものの整理が進まない。衣類、書籍、趣味の道具、どれも一気呵成に取り組めば、相当進むと思うのだが、暑さを理由に逃げている自分がいる。

まあ、最低限のこととして、洗濯、水遣り、朝昼兼用の食事の準備と夕食のおかずにちょっと入れ込むことくらいか。スローライフといえばスローライフである。

by yellowtail5a01 | 2017-08-13 23:59 | ひとりごと | Comments(0)