ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

うーん、冷えますね~

2018年1月10日(水) 雨のち曇

出勤日だが朝から小雨模様。昼には雨となり、海岸散歩も行く気に
なれない。そして夕方には霙が降り出す。この冬一番の寒さだった
ような気がする。

明日は、今年初めてのゴルフ。寒さは覚悟の上だが、お天気は大丈夫
そうである。過大な期待はしないが、昨年末にどうしても達成できな
かった100切りは達成したい。

課題はいろいろあるが、アプローチとパターがよくなれば途中は少々
暴れてもスコアはまとまるはず。まずはパターの選択。

数ある保有パターの中で、お気に入りはオディッセイのマークスマン
(左、33インチ)と#7(右、34インチ)。
うーん、冷えますね~_e0083517_23580996.jpg
去年は#7で通したが、自宅パターコンテストではマークスマンが
リードしている。痛んできたグリップを新調したので、明日はこれ
で行こうと思う。
うーん、冷えますね~_e0083517_23581745.jpg
明日の夜にいい報告ができるように今夜は早く寝て、明日の初ラウンド
に備えたい。

by yellowtail5a01 | 2018-01-10 23:59 | ひとりごと | Comments(0)

by Mitch