ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

先輩方との再会

2006年3月20日(月)晴

 お彼岸の前日であるが、明日は高校の同窓会ゴルフコンペが入っているのでお墓参りを今日にすることにした。かなり寒いが晴れ上がったところで兄貴と亜里沙と俺との三人で墓参り。他の女性陣(おふくろ、兄嫁、家内)はそれぞれ体調不調とのことでパス。まあいい。帰りに回転寿司で昼食をいただく。スシローのサービス期間で中トロが105円とはありがたい。

 午後は結構詰まっている。橋本プロのレッスン、E社の面談日、そして夜は5年ぶりにW先輩との飲み会。一声かけると大先輩のI氏、Y氏も参集いただき梅田での再会、二次会と相成る。昔はおっかないところもある先輩諸氏であるが、今はお互いOBの立場。W氏のみ未だ現役である。名刺をいただくと現役副社長ということで何かと心強い。

 6時半から11時過ぎまで場所を変えての言いたい放題、歌いたい放題で喉が痛くなったが、まあ気を遣わずに言いたい放題できるというのは有り難いものである。
Photo: 酔っぱらい4人組 by Pentax Optio
e0083517_3144414.jpg

by yellowtail5a01 | 2006-03-20 23:59 | 家族・交遊 | Comments(2)
Commented at 2006-03-21 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yellowtail5a01 at 2006-03-22 12:11
メール感覚でやっているから大変じゃないですよ。いろんな知恵や情報を書いていただけるのでホント有り難いです。

7日の件了解。31日も忘れてないですよね。神戸サテンドールで溝口恵美子さん、高橋玲奈さんですよ。