ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

会社近隣を散策

2006年4月25日(火)晴

 輸出管理の会議を夕方に入れたので、昼間はマイペースで仕事をできる。やるべきことは色々とあるのだが、輸出管理以外はテーマが大きすぎて一人では手をこまねく。その点輸出管理はポンプの設計課長と貿易課の実務担当の主任と自分と三人集まれば大抵のことはできそうである。

 先日の「あるある大事典で」水を一日に2リットルは飲むべしといっていたので、昼休みに水を買いに行くことにする。5分も歩かないうちにいろんなお店のある辺りに出た。びっくりドンキー、友栄寿司、ローソン、ユニクロ、名前は忘れたがドラッグチェーン店。食べ処もいくつかあるようなので会社の弁当に飽きたらこちらに来るのもいいなと思う。

 ちょっとした公園みたいなコーナーもあり、折からチューリップが満開で美しい。Photo by P901i
e0083517_16272443.jpg

by yellowtail5a01 | 2006-04-25 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2006-04-28 21:17 x
あしたは天気が良かったら、チューリップやバラを見に行こうと考えています。
Commented by yellowtail5a01 at 2006-04-30 10:46
SHINちゃん、いよいよ連休スタートですね。私は2日が出勤日なので九連休にはなりませんが、今年は全然気になりません。ゴルフ三、四回、高槻ジャズスト、神戸ボーカルクィーン、ミニツーリング、撮影辺りを予定しています。