ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

梅雨前線いまだ去らず

2006年7月18日(火) 雨

 雨は益々ひどくなっていくようだ。家を出るときに少し小降りになり、カッパなしで行けそうだったので「ろくべえ」通勤とする。帰りも雨だろうが、まあカッパがあれば大丈夫だろうと高をくくるが、カッパは通勤用リュックからタンクバッグに移したままであった。後の祭り。夕方も運良く雨が上がってくれるのを祈るしかない。

 インターネットで全国の天気をみると特に岐阜県北部の雨は強烈だ。とても今日も捜索は再開できないのだろうかと思うと胸が痛む。現地まで行っておられる奥様や関係者のお気持ちを察すると本当に辛い。

 木曜日に輸出管理説明会の第一弾として、設計課長全員に集まってもらって該非判定中心にやるので、ポンプ事業部のO課長と打ち合わせをする。うまく行けばいいのだが。設計課長には前回、顔見せだけはやっているので少し気は楽である。会議終わってから場所を移しての懇親会もあるというので、楽しみである。
by yellowtail5a01 | 2006-07-18 23:59 | 仕事 | Comments(0)

by Mitch