ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

日帰り東京出張になりそう


2006年9月7日(木) 曇~雨

 とうとう今の会社の東京出張が決まる。来週の火曜日に神田近辺の東京営業所に出向いての輸出管理社内規程の説明会。営業相手なので、侮れない。それにしても7月以来の東京ということでなんとなく心が浮き立つ。しかし、多分日帰りになる。会社費用では一泊分の手当は出ない。泊まるとすれば自前しかないし、火曜日というのも落ち着かない。翌日もゆっくりできればいいが、遅くとも二時半には戻らなければならない。

 本当なら9月29日辺りに出張を入れて、翌日は軽井沢での甲陽関東コンペに参加したかったが、この夢ははかなく消える。まあ、いつかは何らかの形で富士山あるいは浅間山を望むコースでゴルフもできよう。それまでにせいぜい腕を磨いておきたい。
by yellowtail5a01 | 2006-09-07 23:59 | 仕事 | Comments(0)

by Mitch