ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

法務・輸管OB会

2006年11月11日(土) 雨

e0083517_2343639.jpg 夜来の雨で朝早く目覚める。出かける頃には雨はほぼ上がったようであるが、昨日と天気が逆にならなくてよかった。途中、チャリンコで通りかかった雨上がりの公園は落葉樹の紅葉が進んでいて、しっとりと美しい。思わず寄り道をして写真に収める。

 今日はIMPビルの朝日ビアレストランで昼から法務OB・OG会。多くのOB・OGの皆さん、現役の皆さんと久しく懇親する。

 例年ならば門真にある会社施設でやるので、毎年同じような雰囲気記で、去年と一昨昨年、その前と何が違うのかというと殆ど区別が付かないものであるが、今日はOBP/IMPのアサヒビールレストランが会場ということで、眺望も料理もよかった。

 OG関係では新メンバーの参加もあり華やかな感じはあったが、男性陣の新メンバーは一名のみ。それも先輩。少し勘が狂う。それでも産機OBが増えて、心強い。帰りにはにしむら珈琲でお茶をする。そこに、Hさんも合流して輸出管理パーティとなる。記念写真をパチリ。来年の再会を約す。
e0083517_2304222.jpg


by yellowtail5a01 | 2006-11-11 23:06 | 友人・交遊 | Comments(0)