ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

韓国語が苦しい~

2007年1月24日(水) 曇

 中国が済んだらオランダの準備。集めた資料に目を通し情報整理にかかるが、細かい英文資料を読むのは辛い。字が細かいからと言うこともあるが、法律関係の長い資料に目を通すことが絶えて久しくなかったことも災いしている。

 遅々として進まず、またまたぎりぎりになるのかなぁと思いながら、夕方には気分転換を兼ねて「ろくべえ」にて韓国語教室へ。もう余すところ5回くらいしかない。前回はゴルフ場でのアクシデントでパスしてしまったので、かなり辛い。予想はしていたことだが、その分の穴埋めが何もできていないのだから、ちんぷんかんぷんな部分はどうしようもない。

 2月も14日は東京出張で抜けることが確定しておりますます辛い。韓国への卒業旅行までは頑張りたい。そのためには予習復習しかない。
by yellowtail5a01 | 2007-01-24 23:59 | 外国語・教養 | Comments(0)