ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

立花の桜もいよいよ佳境に入る

2007年4月5日(木) 晴

e0083517_0334969.jpg 楽しみにしていた立花からの通勤路の桜が7分咲き。駅から会社までの間にコンデジで20枚強撮る。この並木も見事である。この調子なら来週の出勤日の火曜頃には、桜吹雪を見られるかも知れない。そうなると三脚に乗っけてスローシャッターで試したい。夙川公園でもいいのだが。

 会社に着くと、向かいの席の相棒である主任の姿が見えない。打ち合わせしようと思っていた案件があったので、困ったなと思って部屋の人に「○○主任は出張でしたっけ?」と尋ねると、「それが大変なことになってね、近所の病院に入っている」とのこと。何でも昨夜遅く、残業食を買いに近くのコンビニに自転車で向かった途中、転んで額を切り血だらけで病院に行ったとのこと。

 午後になり、その後の経過が伝わってきたが、なんでも内蔵も強打していて大きな病院に移ったらしい。少なくとも二週間は入院を余儀なくさせれるらしい。これは、ちょっと大変なことになりそうである。少なくとも彼と一緒にやってきた仕事は、一人でこなさざるを得ない。まあ、それは頑張れば何とかなると思うが、早く元気になって戻ってくれることを祈るばかりである。
by yellowtail5a01 | 2007-04-05 23:59 | 仕事 | Comments(0)