ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

仕事と遊びの時間が完全逆転

2007年4月19日(木) 晴

 週に5日働き2日遊ぶというパターンから、週に5日遊び2日働くというパターンが定着してきた。特に四月に入ってからというものトレードの方が低調で向き合うことが殆どないので、遊びが多くなっている。トレードは遊びでもなく、仕事でもない中間的存在。それでも、疲れ具合は仕事以上。まあ、適度に付き合いたいものである。

 しばらく飲み会から遠ざかっているが、少し自分からも動いていきたい。とりあえず、明日の夜はオークランドでお世話になったSちゃんの帰国歓迎飲み会を昔の仲間ですることになった。退職以来のメンバーも来るようで楽しみだ。
by yellowtail5a01 | 2007-04-19 23:52 | 仕事 | Comments(6)
Commented by だっち at 2007-04-20 00:56 x
まったく同感。
トレード見てたら食欲なくすどころか生きる意欲をなくしてしまいそう。
現物だからほったらかしにしてある。
こんなときは外に出て遊ぶほうがいいね。
GWは宝塚にいきまする。時間があったら遊ぼうよ。
Commented by SHIN at 2007-04-20 06:49 x
GWといえば、高槻JSなど、ジャズ三昧。
ジャズフリークは、世間一般のように旅行している場合じゃないんですよねー。
Commented by みっち at 2007-04-20 10:12 x
だっち、里帰りですか。昼間の予定は埋まっちゃったけど
夜はまだまだ空いているので、遊びましょう。
Commented by みっち at 2007-04-20 10:18 x
SHINちゃん、高槻JSは3日と4日でしたよね。いずれにしても3日を予定しています。去年はバイクで行ってお酒も(あまり)飲めず、しかも帰り道で微妙な判定で信号無視で捕まり、罰金払ったりでさんざんだったので、今年は電車で行って心おきなく飲むことにします。
Commented by SHIN at 2007-04-21 09:58 x
高槻JSの参加者を見てから決めますが、できれば両日行きたいです。。。
Commented by みっち at 2007-04-22 18:01 x
SHINちゃん、5月は高槻も神戸も熱くなりそうですね。3日と4日、
19日と20日。どちらも片方しか行けずに残念です。