ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

会社の仕事、幹事の仕事

2007年4月26日(木) 晴

 連休前の最後の出勤日となりあわただしい。しかも、連休中の唯一の出勤日である5月1日に東京営業所に出張せざるを得なくなったので、次回出社は5月7日となる。東京営業所との会議は出張代節約のため、電話会議で済ますことになっていたが、カメラとパソコンを併用すると回線接続が不安定になり、問題があることがわかった。

 早く説明会をしないと処理できない業務が溜まっているとのことで、急遽の出張が決まった。午前中に東京、午後は名古屋と一気に埋める。大変といえば大変だが、30日に同窓会コンペで掛川まで行っているので、スーツで行かないといけないことと荷物が倍になることを除けば、いいタイミングの東京出張である。

 片付けないといけない仕事に追われ、昼休みには、同窓会コンペの幹事の仕事でまさに休む間もない状況。7時過ぎまで残業にもつれ込んだが、何とか出張準備も完了、同窓会コンペの準備も幹事団や旅行社とのメール確認で詰めを完了。これで、心おきなくGWモードに突入できそうだ。
by yellowtail5a01 | 2007-04-26 23:59 | 仕事 | Comments(3)
Commented by Dr.K at 2007-04-27 08:20 x
幹事ご苦労様です
出張が重なるなんて「超ラッキー」ですネ!
日ごろの善行に、神が祝福なさったとしか考えられません
コンペ気負わず楽しみましょう
Commented by みっち at 2007-04-28 04:39 x
本夕、最後の練習に行ってきました。課題山積、95を目標に
行きたいと思います。それにしても、お互い前々回優勝者と
前回優勝者として関西の名誉のためにも真剣に行きましょう。
気負わずにね。
Commented by Dr.K at 2007-04-28 17:10 x
[力を入れて、りきまず」は以前勤めていた病院の理事長からいただいた言葉ですが、2人とも十分頑張ってきたと思います。
ゲームは時の運と言うじゃありませんか・・・
気楽に気楽に行きましょう。