ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

夜のお散歩ジャズ

2007年10月25日(木) 晴~曇 13778歩

 姉貴が明日藤沢に帰るというので、夜に少し付き合うことにする。昼間は仕事で結構疲れてるっちゃ疲れてるが、飲みに行くくらいの元気は残っている。明日のツーリングクラブ例会が延期になったのも気分的に楽。

 で、9時頃に家を出て、少し遠出になるがNS5に辿り着く。オーナーのM氏がすこぶる愛想良く迎えてくれた。先日の神戸ジャズストの最終ステージにデイバイデイに行ったのが効いているようである。今日のバンドは、そのデイバイデイでやっていた池本さん(Tr)率いるニューオルリアンズレッドビーンズ。名古屋からのトランペッターとトロンボーン奏者。神戸でもしびれた。

 それにトントンこと森朋子さん。加えて、バンジョーとクラリネットが入り、ピアノ・ベース・ドラムが入ったまるでビッグバンド。ツートロンボーンがなかなか良かった。

e0083517_112685.jpg演奏風景
by yellowtail5a01 | 2007-10-25 23:59 | 家族・交遊 | Comments(1)
Commented by SHIN at 2007-10-27 10:16 x
Mさんの歓待、ぜったい神戸JSが効いてますね(笑)

そういえば、NS5最近行ってないなあ。