ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

遊び疲れか、仕事疲れか

2008年3月12日(水) 曇 11201歩

 昨日は朝からのラウンドの後、夜はライブという二本建てになった。夜の写真が思いがけず多くなったので、整理をしながら居眠ってしまったようだ。朝になって慌てて写真をアップしたが、やっつけ仕事である。

 眠い目をこすって出勤するが、昨日今日明日とISOの外部監査が入っているようで、総務課は大忙し。こちらはおかげでマイペースで進められるのが幸いだった。しかし、終日お天気と同じくぼんやりした一日となってしまった。

 暖かくて、まるで4月の陽気だが、春霞か黄砂かそれとも花粉が飛び交っているのか。なんとなく鼻と目がむず痒い。久しぶりに戻ってきた娘も完全に花粉症気味で元気がない。お互いに体調不調で夜遊びは自重することにする。まあ、そんな日もあっても仕方がない。
by yellowtail5a01 | 2008-03-12 22:16 | 家族・交遊 | Comments(6)
Commented by ゴルファーK at 2008-03-13 11:04 x
ミッチ!
衝動買いのコブラ、最高です!!
昨日、練習もせずにいきなり本番でショット、
10年も使っていたかのような感触でナイスショットの連発です
これからベストシーズンに入ると、
いままでとは違うゴルフが出来そうです
ゴルフは道具ですネ
写真と似たところがありますネ
Commented by みっち at 2008-03-13 15:31 x
Kさん、コブラ快調のようですね。高校掲示板にスコアの記載が
なかったですが、実は80台とか出しているんじゃないでしょうね。

私の試算では、20日のコンペの優勝ラインはネット67と読んで
います。H/C38のI田君が最短と思っていましたが、K君が84出せば
優勝となります。K場君85、S上君89辺りが可能性のありそうな
同ネットです。ちなみに私は87を出さないと追いつきません。さてさて
誰が優勝するのでしょうね。
Commented by ゴルファーK at 2008-03-13 16:42 x
ミッチ!
ナイスショットとスコアーは直結しません
私の場合大叩きが問題なのです
具体的には、バンカーとパットが課題です
スコアーアップには、時間がかかりそうですが
ゆっくり楽しみます
今年は、練習コースをダンロップに移して、
バンカーとパットを集中的に練習します

今回のコースJVは油断すると大叩きがあります
私の優勝ラインの予想はネット74です
やはりI田君の本命は外せません
私はハンディーが20以上になるまで我慢します
案外、I井君が狙っていたり
今回I井君と同じ組なので楽しみにしています
K場君はこのコースの相性が悪いので圏外か?
S上君はOBでスコアーを崩し脱落と予想しています
Commented by みっち at 2008-03-13 17:37 x
そうですか、連続春制覇はなさそうですか。しかし、バンカーは
入れなければOKだし、パットやアプローチは偶然性も高いので
ティーショットOBとかがなければ、目は十分あると思いますよ。

ネット74が優勝ラインなら私は94でいいので、チャンスありそう
ですね。ウッシッシ。
Commented by ゴルファーK at 2008-03-13 20:13 x
ミッチ!
気負わない方がいい結果が出そうです
でも、優勝賞品は魅力です
某ルートから手に入れた高価なバックです
Commented by みっち at 2008-03-14 02:02 x
魅力的な優勝賞品と聞くと心がざわめきますね。ましてやバッグ
とあれば、ぜひ欲しいところです。優勝ラインがネット80台ならば
頑張る価値がありそうです。