ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

今年も巡ってきた花束

2008年10月9日(木) 晴

 今日はゴルフの予定もあったのだが、結局、出勤日調整をしきれずに木曜出勤となってしまった。仕事の方は懸案事項だった会議に関係メンバーが揃うことができ、方向付けをできたのはありがたい。それと、結果的には今日のマーケットは小康状態で推移したが、こんな状況ではグリーン上でも落ち着かないものと思われる。

 家内の誕生日ということで、やはり花束くらいは贈ろうと、帰りがけにいつもお世話になっている花屋さんに電話して「暖かい色の花束お願い」と頼んでおく。値段も指定通りでやってくれるのでありがたい。年に一度のこととはいえ馴染みのお店を持つのは、なんか心豊かな気分になれるようである。

今年も巡ってきた花束_e0083517_1021989.jpg 少し予算縮小したので、昨年より一回り小さくなったが、狭い食卓の上ではまず十分であろう。ユリの香りがほのかに部屋に立ちこめるというのも悪くない。ほんの一週間ももたないであろうが、しばしの息抜きとなろう。
by yellowtail5a01 | 2008-10-09 23:59 | 家族・交遊 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2008-10-10 23:19 x
いいですねえ!
夫婦愛を絵にかいたようなお話です。
Commented by みっち at 2008-10-12 09:02 x
SHINちゃん、そんな風にいわれると面はゆいですが、なんとなく
習慣になってしまいました。

by Mitch