ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

がっかりの紛失物

2008年11月21日(金) 曇 8522歩

 春先から歯のトラブルが続いて、歯医者通いをしていたところようやく落ち着いていたのだが、せっかく作った奥歯の入れ歯をどこかで紛失した。まさか飲み込んだわけではないだろうが、多分外食したときに忘れてきたのであろう。なくてもそれほど困るわけでもないが、不自然なので再度作ってもらうことにする。全く余分な出費で馬鹿らしい。
 
e0083517_2125849.jpg外に出たついでに少し夙川公園を散歩してみる。これも万歩計効果というものであろう。
春の桜の頃と違って秋の桜は紅茶色に染まった葉っぱと落ち葉がしっとりとした落ち着きを醸し出している。
この寒さが続くとすぐに全部散ってしまうことであろう。


e0083517_2134057.jpg苦楽園橋上からの定点観測地点。
e0083517_2141430.jpg春のポスターの撮影ポイントから

by yellowtail5a01 | 2008-11-21 23:59 | 健康 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2008-11-22 09:38 x
ほんとに今年は桜の紅葉がきれいですね。
桜の葉っぱがこんなに赤いのか、と驚いています。
きょうかあした、神戸の紅葉スポットに行ってみます。
マクロっぽく5014で攻めてみます。
Commented by SHIN at 2008-11-22 12:31 x
そうそう、26日、西宮ガーデンズがオープンです。
お忘れなく。。。
Commented by ue at 2008-11-22 17:41 x
夙川の紅葉もおつなものですね。縦のローアングルできっちりと水平が取れていまして見栄えしますね。
私も京都でバッチリと極めたいのですが・・・寒いですね(笑)
Commented by みっち at 2008-11-23 01:44 x
SHINちゃん、ueさん、紅葉写真もいよいよ大詰めですね。平地は
まだ二週間くらいいけそうですが、山あいはだんだん厳しくなって
きました。桜の葉もいよいよ風前の灯火になりそうです。

西宮ガーデンズ、時間があれば散歩してきます。