ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

一週間ぶりの出勤はちょっとロングインターバル

2008年12月15日(月) 晴 5979歩

 早いもので師走も今日で中日。いよいよ年末押し迫ってきた感がある。新年を迎えるまでにすることは沢山ありそうである。

 出勤の方が一週間ぶりになってしまったが、先週段取りしておいたことが進んでいたようでやれやれである。裁判員制度対応の就業規則改訂もほぼ固まってきた。後は予想Q&A集をまとめれば落ち着けそうである。ネットでいろいろ調べていると神戸地裁主催の裁判員制度の説明会があるようだ。先着100名とあるので間に合わないかも知れないが、向学のために一度勉強させてもらおうかと思う。

 年内はあと三日くらいしか出勤日はないが、年越しにならないように決着したい課題が結構あるので、少し気合いが入る。
by yellowtail5a01 | 2008-12-15 22:29 | 仕事 | Comments(0)