ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

2007年 05月 17日 ( 1 )

2007年5月17日(木) 雨のち晴

 朝、8時前まで雨が残る。このくらいなら「ろくべえ」通勤も可能かな、とも思ったが、路面の濡れ具合を見ると滑りやすそう。ここはひとつ自重。久しぶりにJR通勤となる。約一ヶ月ぶりに立花の線路沿いを歩くと、あれほど咲き誇っていた桜並木は緑葉一色になり、快適な木陰を提供している。季節の移ろいを実感させられる。この一ヶ月、俺は一体何をしていたんだろう。

 バイク通勤を重ねているとそれが日常化し、電車通勤が新鮮になる。自分がいかに身勝手かとやや反省。でも、それが人間の習性というものであろうとも思う。

e0083517_13470.jpg 閑話休題、ここに掲げたるものは、夜にドンキホーテにあるキャンドゥという百均で仕入れた小物、しめて210円。見ての通り、子供用のお箸とゴム紐。さてさて、これは一体何に使うのでしょう。想像力をかき立てて、コメント欄に回答してください。

 見事正解の方には、同じものを使い方解説とともに謹んで進呈いたします。明日、この回答を写真に撮って報告致しますが、回答時をもって締め切りとさせていただきます。乞う、ご期待!
by yellowtail5a01 | 2007-05-17 23:59 | 未分類 | Comments(3)