ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

2017年 06月 01日 ( 1 )

2017年6月1日(木) 晴 

 長年続いているP社つながりの仲間四人でのバトルゴルフ。大きな声では言えないが、横握りとオリンピックでプレイフィに匹敵する掛け金が動くこともある。昨秋10月にご一緒して以来、膝の不調、母の葬儀などで不出走が続いていたが、半年ぶりに出走する。

 東条ゴル倶楽部は前に来ているはずだが、殆ど記憶に残っていない。
e0083517_20041267.jpg
 一か月ぶりのラウンドで、その間練習にも全く行っていなかったので、どうなることかと思ったが、パーも4個取れ、大叩きもあったけどそこそこで抑え、49-47の96で回ることができた。スコアとしては満足である。

 去年の成績が悪かったので、ハンディをたくさんもらい、横握りでは皆さんからガッツリといただく。オリンピックも三階建てのショートホールをワンオン、パーで収めトップとなることができた。満足のラウンドであった。
e0083517_20042299.jpg
 

by yellowtail5a01 | 2017-06-01 20:39 | ゴルフ | Comments(0)