ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

2017年 08月 09日 ( 1 )

2017年8月9日(水) 薄曇り 

月曜日は台風5号を用心して休むことにし、今日に振り替えたのだが、空振りだったかなと悔やむところがないわけでもなかったが、結局月曜日は午後二時に全社員に帰宅命令が出たようだったので、いい判断をしたことと思う。やはり警報は尊重するのが正解だろう。

台風がもたらしたものは、暑い空気か。さすがに昼休み散歩もちょっと外に出たが、暑さに閉口し、海岸写真を撮ったらすぐに涼しいオフィスに戻る。結構青空ではあるが、空気が湿っていて明石海峡大橋も全く見えない。珍しい光景である。
e0083517_00163832.jpg
夕方になると空模様が怪しくなり、蒸し暑さが残る。盛夏はまだ始まったばかり。この先いつまでこの暑さと闘うことになるのか。東二見駅から仰ぐ空も変な雲が支配していた。
e0083517_00164966.jpg

by yellowtail5a01 | 2017-08-09 23:59 | 仕事 | Comments(0)