ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

2017年 11月 10日 ( 1 )

2017年11月10日(金) 晴 

いいお天気でゴルフ日和。産機時代の研究所のOBコンペに加えてもらっており、気楽なコンペのはずなのだが、相変わらずショットもパットも不調。特に寄せが悪い。せっかくコツをつかんだと思っていたのに、さっぱり。トップ・ザックリが交互に出る。

去年だったか、旧スポニチで一緒に回った女子プロから練習グリーンで特訓を受け、よくなっていたのが元の木阿弥。51-56で107は最近の定番スコアになってしまった。結果はまたしてもブービー賞。メーカーよりかは賞金が入る分ましか。
e0083517_03202636.jpg
お天気と仲間には恵まれて、気持ちよく楽しいゴルフラウンドではあった。これで優勝に絡んでワクワクするようなスコアが出たらどれだけ楽しかったものかと思われる。我慢の時か、或いははたまたゴルフもそろそろ潮時か。
e0083517_03203362.jpg

by yellowtail5a01 | 2017-11-10 23:59 | ゴルフ | Comments(0)