ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

七月もいよいよ大詰めにかかる

2009年7月23日(木) 晴のち夕立

 梅雨がモタモタしている間に、七月が終わり夏休みが近づいて来る。それまでに
仕上げるべきことが山積しているが、仕事のための絶対時間をとれていないので、
厳しい。少なくとも対外的に必須の課題はやりきらなくてはならない。

 まあ、楽しいイベントいくつか散在しているが手放しで遊んでばかりいるわけにも
行かないので、多少時間を犠牲にしても仕事をはかせて、後顧の憂いなく遊べる
ように持っていきたいものである。

 ちなみにこのブログのサブタイトルは、「アーリーリタイアライフの光と影」という
ことでやってきたが、60才を迎えた今、もはやアーリーリタイアライフでもないので
少し変更して「アラシー世代の光と影」とした。だからといって何が変わるというわけ
でもないのだが、気分一新新たな展開も視野に入れて光の部分も影の部分も楽しく
立ち向かえればいいな、と思う。
by yellowtail5a01 | 2009-07-23 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2009-07-25 18:45 x
みっちさんのブログも節目を迎えたわけですね。

これからの記事も大いに期待させていただきます☆
Commented by みっち at 2009-07-26 10:40 x
SHINちゃん、ありがとうございます。夏休みの絵日記を年中やっている
ようなもので、自分記録の域を出ないことが多いですが、生活面でも
表現面でもいろいろチャレンジしていければと思っています。

by Mitch