ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

最終週に突入

2005年9月26日(月)

 いよいよわが会社生活最後の週を迎える。書類の整理もほぼ完了。
今まで何のために溜め込んでいたのかと思われる大量の書類を
きれいさっぱりと処分。それでも、一つ一つの書類にその時に絡んだ
いろいろな人の顔や会話が思い起こされる。だから、今までなかなか
処分できなかったんだ、と勝手に納得。

 夜は、4人の本社勤務時代の仲間が一席設けてくれる。懐かしい
仲間であるが、昔話よりもお互いのこれからの話の方が面白い。
過去に共有した時間や思い出は大事にとっておいて、前を向いた
付き合いを末永くできればいいな、とつくづく思った。

 お彼岸も過ぎて、急に秋冷という言葉が当てはまるちょっとセンチ
メンタルな月曜日であった。
by yellowtail5a01 | 2005-09-26 23:59 | Comments(0)

by Mitch