ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

会社生活、生涯最高の日、多分!

2005年9月27日(火)

 あと指折りで4日をきった。業務引継ぎ、ファイルの引継ぎ、ほぼ
完了の領域に入った。今までなんとなくずっしりと重かった肩の荷が
日々軽くなっていくのを実感する。これって、初めて知るなかなかの
快感。

 で、今夕は敬愛すべき私の部下の皆さんが仕事そっちのけで
準備してくれた「拡大送別会」の主役となる。入社前から助言を
いただいたF先輩、やんちゃだった新入社員のころから兄貴として
優しく見守ってくださったO先輩、この一年法務職能をわくわくする
ように導いてくださったI取締役、ともに30年余仕事に遊びに歩んで
きたN理事、半導体社での頼りになる兄貴であるM理事、そして
これまでいろんなシーンで仕事にオフに支えていただいた皆様に
囲まれて、本当に幸せな会社生活を送らせていただきました。

 また、大過去、過去、現在に至り、支えてくださった素敵な女性陣に
囲まれ、我が会社生活史上最高の至福のひとときを満喫させて
いただきました。色々とお世話をいただいた皆さま、本当にありがとう
ございました。「外野からのメッセージ」も最高に楽しく読ませていた
だきました。Maru,本当にありがとうね。というわけで、今夜はチョイ悪
どころか、感謝一筋のミッチこと市村でした。
by yellowtail5a01 | 2005-09-27 23:59 | Comments(0)

by Mitch