ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

閑中忙あり、亦楽しからず哉かな

2009年11月12日(木) 晴れのち曇 8651歩

 このところゴルフが空振りに終わったり、天候不順で出かける気にもならず引きこもり
状態であったが、今日は年に一度の全社輸出管理会議。社長以下、各役員、事業部長
等の皆さんが出席しての会議となる。事務局の役割なのでちょうど20年前の産機時代
の委員会に戻ったような気分で、テンションが上がる。会議準備の合間に各種案件も
飛び込んできて、フル回転デイとなり、定時を大幅にオーバーしての最終退出者になっ
てしまう。

 たまの出勤日には今日のようなてんてこ舞い気味が張り合いがあり充実感が残る。
毎日仕事に追いかけられててんてこ舞いというのも大変だが、非仕事の日をどう有意義
に過ごすかということが今後ますます重要なテーマとなりそうである。
by yellowtail5a01 | 2009-11-12 23:59 | 仕事 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2009-11-14 00:00 x
ゆるーく過ごすのもいいですよ。
Commented by ミッチ at 2009-11-14 01:51 x
はい、ゆるーく過ごすのもいいですが、ときどきはアクセントのある過ごし方も
また貴重な要素だと最近思うようになりました。

by Mitch