ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

少しハードなスケジュールが続く

2009年11月19日(木) 曇りのち晴 18692歩

 水木と似たようなハードなスケジュールである。水曜日は朝からのスポニチゴルフでの
オープンコンペ、夜は関東から来る会社OB仲間を囲んでの少人数飲み会。 木曜日は
ホームコースでゲットした平日無料プレー券の期限切れ直前の隠れ特訓でシングル
プレヤーのK氏と二人で練習ラウンドをして、夜はボージョレーヌーボー解禁日とあって
ワイン仲間とボージョレヌーボー祭に参加。

 スポニチでは何が原因か不明であるが何年来の最悪スコアとなり、カード提出をする
気にもならず、途中棄権という扱いにしてもらう。少々大叩きしてもこれまでは飛び賞や
ブービー賞期待でカードは出してきたが、さすがにこのスコアを公衆の面前に晒すことは
憚れ、涙の棄権となる。

 その反省もあって隠れ特訓では、不調のアイアンを気をつけながら回ると45-48という
最近にしてはまずまずのスコアとなる。本当に水曜日の乱れ方はなんだったのと思われる。

少しハードなスケジュールが続く_e0083517_23552572.jpg スポニチからは大阪市内ごしに生駒連山も今日はよく見える。空気が澄んで来たのか。

 来月にきたときにはすっかり落葉しているであろう紅葉も今が盛り。
少しハードなスケジュールが続く_e0083517_23561822.jpg


少しハードなスケジュールが続く_e0083517_6294953.jpg 変わって木曜日のロータリーもやはり紅葉が盛ん。桜と紅葉の両方の紅葉が楽しめる季節だ。

by yellowtail5a01 | 2009-11-19 23:59 | ゴルフ | Comments(3)
Commented by SHIN at 2009-11-21 18:19 x
ゴルフは不調なデータは「なかったこと」にできるのですね。
いいですねえ(笑)
Commented by ミッチ at 2009-11-22 15:52 x
うーん、きつい一言ですね。でも、写真だってピンボケ写真や目つぶり写真は
削除するでしょ。同じとは言いませんが、心境としては通じるものがあります。なんちゃって言い訳(涙)
Commented by SHIN at 2009-11-22 16:28 x
すいません、ゴルフの知識はゼロなので。。。。
m(__)m

by Mitch