ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

緊迫感はさほどないが、重い仕事の重圧

2009年11月24日(火) 晴れのち曇りのち雨 9254歩

 ずいぶん寒くなってきた。しかも午後は下り坂という予報なので、とてもバイク通勤は
無理っぽい。歩くと決めたのだから電車通勤を楽しみたいものである。

 出勤は先週月曜以来なのでずいぶん間があいてしまった。仕事がいっぱいたまって
いるかと思いきや、それほどでもない。しかし、かなり頭の痛い課題が2件ペンディング。
いずれも輸出管理がらみであるが、同じ部品を仕入れていて3社三様に該非判定結果が
分かれてしまうというのは辛いところである。

 まあ、それでも結論を出さないといけないので焦るのだが、キーパーソンの設計課長が
今日は出張ということで明日にならざるを得ない。幸い明日は予定のない日だったので
午後一に会議を設定する。一日で結論を出せればいいのだが・・・
by yellowtail5a01 | 2009-11-24 22:57 | 仕事 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2009-11-24 23:21 x
法律がらみの難しい仕事みたいですね。。。
Commented by ミッチ at 2009-11-25 11:57 x
まあ、現役時代からなじんでいたジャンルなので、なんとかがんばって
います。

by Mitch