ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

いよいよカウントダウン態勢

2009年12月26日(土) 雨のち晴

 年内まだ忘年会が一つ、出勤が一日残っているが、その他は家事、年末準備のみと
なった。年賀状も宛名再入力はようやく完了したのはいいが、今年の正月に受領して
いない分は不明のままである。

 庭周りも遅れており、昼間の暖かいうちに汚れた鉢を水洗いしたり、古い土をふるいに
かけたりの作業をするが、正月準備の植え込みまでは手が回らない。まあ、できる範囲
でしか仕方がないので、そのときは潔く諦めよう。
by yellowtail5a01 | 2009-12-26 23:53 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by SHIN at 2009-12-27 14:07 x
「火事」は火の用心の夜回りですか?
Commented by ミッチ at 2009-12-28 18:36 x
またポカミスやっちゃってますね。訂正しておきます。いつもありがとう。
Commented by fundmoneyじゃん at 2009-12-29 04:35 x
私、みっちさんのポカミス楽しみにしています(笑)。

何か、ホットするんですよね。これからも期待しています(爆)。
Commented by SHIN at 2009-12-29 10:53 x
わたしもポカミスは気にしませんよ。
今回は「火事」でも意味が通るので確認しただけです。

では皆様良いお都市を。。。。じゃなかった、良いお歳を!!
Commented by ミッチ at 2009-12-29 16:30 x
じゃんさん、フォローありがとうございます。SHINちゃん、還暦を迎えた
人間に「良いお歳」はちょっと辛いですよ。「いい歳をして・・・」という自覚は
常にありますので。
Commented by ue at 2009-12-29 17:28 x
ポカミスのお返しになって、さらに混乱してますね(笑)。僕は、贔屓のミュジッシャンのブログでのポカミスを必ずチェックします。
それは、スケジュールの日付けと曜日のアンマッチ、リンクしたお店のURLが違っていたりする場合があります。これも、ファンとしての応援かな(笑)。

by Mitch