ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

久しぶりのラウンドは明暗別れる

2010年4月4日(日) 晴 16511歩

 二週間振りではあるが、久々感のあるラウンドとなる。一ヶ月ぶりの同伴者が快調に
回るのに比べ、こちらはモタモタ。二週前は春の嵐で、強風をいいわけにできたが、
今日は絶好のゴルフ日和で言い訳のネタは何もない。

 藍ちゃんでも予選落ちすることもあるのだから、そんな日もあるだろうと諦めるより
仕方がない。ただ、反省点はきちんと自覚しておかなければならない。特にひどかった
のは、このところ好調だったユーティリティクラブ。ボールの頭を叩いてチョロやそれが
コロコロとOBに行ってしまうなど、大叩きのほとんどの原因が得意になりつつあった
はずのユーティリティであった。

 次回のコンペまでに、ミスショットの原因分析と対策案を確立しておきたい。
by yellowtail5a01 | 2010-04-04 23:59 | ゴルフ | Comments(0)

by Mitch