ブログトップ | ログイン

これがミッチの"My Slow Life"

oilsardin.exblog.jp

イマドキシニアの光と影

絶好のゴルフ日和

2010年5月30日(日) 晴 13569歩

 この五月のラウンド計画はもともと少な目だった上に、雨で流すこともあり、二回目の
ラウンドとなった。ロータリーでの気心の知れた仲間内練習会なのだが、仕事や病気で
集まりにくくなったのが原因である。今日は日曜しか休めなくなったK氏と正月以来二度
ご一緒している準メンバーのMさん。女性だが侮れない。

 とにかく今日はすがすがしく晴れ渡り、新緑が美しい季節となった。後ろから回ってくる
若者グループは、ファッションも派手だがよく決まっていて、緑の中で決まっている。絶好のゴルフ日和_e0083517_7224230.jpg

 結局、スコア的には46-48の94という平凡なものだったが、大叩きをせずに済んだの
が、不幸中の幸いである。しかし、パターの調子が悪く、オリンピックで大敗を喫したのが
悔やまれるところだ。

 しばらく来ないうちにゴルフ場の昼食メニューも入れ替えがあり、新メニューの冷製カレー
うどんというのを頼んでみる。夏野菜もいろいろ入っていて悪くない内容だった。絶好のゴルフ日和_e0083517_729090.jpg

by yellowtail5a01 | 2010-05-30 23:59 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by SHIN at 2010-05-31 22:22 x
あ、これ家で作ってみようかなあ(笑)
Commented by ミッチ at 2010-05-31 23:18 x
SHINちゃん、お試しあれ!カレーのルーはちょっと辛目ですが、右の
温泉卵を混ぜ合わせることによりマイルド調整になります。

by Mitch